やっと終わりましたぁ( ̄▽ ̄) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

と言うわけで、

 

6月24日から始まりました、

 

パワハラ・モラハラ案件は

 

今日で無事終了いたしましたぁ。

 

本当にお疲れさまでした。

 

色々と思う事、

 

考える事、

 

たくさんありました。

 

良き糧に致します。

 

でも、

 

間違いなく、

 

今は、色んなことが身の回りに起こってます。

 

なので、

 

御朱印集めも含めて、

 

また神社巡りしてきます。

 

身を清めてきます。

 

ほっぱん。