予選 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスです!


オリンピックがもうすぐですが、

来年のワールドカップが気になってしかたありません。

94年のアメリカワールドカップから毎回見てます。

日本はドーハの悲劇で出れなかったワールドカップです。


自分がサッカーをやっていた時は日本がワールドカップに出た事が無かったです。

本大会と同じくらい予選もワクワクしてました。

前回優勝のフランスも、

94年のワールドカップは予選敗退。

ヨーロッパや南米は強い国が多く番狂わせもあります。

今回、カタールでやる事でアジアのレベルが全体的に上がるかもですね。

ワクワクです。


コロナ大丈夫かなぁ。

早く治らないかなぁ。


今期より始まったモバイルチラシ。

先週1週間、提示率を上げる為に少しづつ色々やって

何か増えた様な体感です。

次回もメールの提示率を上げる事を目標に、

ワクワクしながら頑張りまーす!


インゲス