新店が続くのかΣ(・ω・ノ)ノ! | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

搬入初日、

 

朝5時起きのでバテバテの

 

どうもほっぱん。です( ̄▽ ̄)

 

さて、

 

今週土曜日に、ぼくの担当エリアに新しいお店がオープンしますが、

 

この前、開発の方とお話をする機会があり、

 

その方とお話しする事1時間。

 

時間も良い感じだったので、

 

開発の方が「じゃぁ、私はここらへんで」と言われまして、

 

どこかに行かれる感じだったので、

 

「次はどこに行かれるんですか??」って聞いたら、

 

「〇〇〇野」に行ってきます。って。

 

「ん??○○○野?」

 

「何しに行かれるんですか???」って聞いたら、

 

「物件があるので」って。

 

マジか!また千葉県か!

 

で、

 

しかも、そこ、以前に2階建ててオープンして

 

一瞬にして潰れた地域やん!って

 

全力で思いました( ̄▽ ̄)

 

今回の新店も、思いっきりリベンジですが

 

次の○○○野も思いっきりリベンジだし( ̄▽ ̄)

 

果たしてどうなる事やら。。。

 

ほっぱん。