新店会議( ̄▽ ̄) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、一応、

 

新体制の方々との

 

6月の1個目の新店(催事)の会議がありました。

 

内容は決まりました。

 

今度新たに社長になられる方もいらっしゃいました。

 

緊張はしましたが、

 

なんとか終えました。

 

6月、

 

ちょっと忙しくなるなぁ。

 

心を亡くさないようにしたいですね。

 

BKの決断はとっても尊重します。

 

なので、

 

ぼくも今この会社で

 

学べることを学んで、

 

とにかく

 

自己成長の場にしていきたいと思います。

 

来る自分のXデーに向けて!

 

ただ、

 

新店会議、

 

かつてないほど

 

グダグダだったなぁ。。。

 

まだまだふわふわ中ですね。

 

ほっぱん。

 

 

 

P.S

 

23年前の4月25日。。。

 

久留米大学3年生ですね。

 

流石にその日に何してたか覚えてないです。。。

 

ちなみに、

 

最近ふと大学の偏差値を調べる機会があったので、

 

久留米大学の各学部の偏差値調べたら、

 

なんか僕が受けた当時より、

 

偏差値が下がっていたような??

 

そんな事あるんですかね~。