1998年4月25日 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく家の修繕問題の

ゴールが見えて来て少しだけ


ほっとしているJです!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて本日のタイトル

『1998年4月25日』


メンバーの皆さんは

どこで、何をしていましたか?




今からちょうど23年前です。



私は、まだ20代でバリバリ

現場に立っていました。




ちょうど、郷里にあった

入社のきっかけになった

店舗で現場に立って居ました。




思い返すと、丁度その頃から

ようやく?チューまともに


仕事をするようになり、

売上を作る『コツ』のような


ものも掴み、仕事が面白く

なり始めた時…。




過去のデータを分析し、

自分の現場での肌感覚を


信じて、商品を大量に積み込み、

売場をこれでもかと作り込み


面白いように売りまくった

楽しい時期のスタートを


きったのがちょうどこの頃です。





この年は、店長として初めて

売上を2億の大台に乗せ、


初めて社内の賞にも

エントリーか!?と期待し


ましたが、部下の不祥事が起こり

あっさりお流れ…。

えーんえーんえーん





おまけに、『監督不行き届き』

と言う理由で、減給の


ペナルティーまで受ける事に…。

ガーンガーンガーン





ま〜今と為れば、それも

懐かしい思い出です!

👍👍👍





その時逃した、賞の悔しさは

約3年後にきっちり


リベンジしましたけどね…。

爆笑爆笑爆笑






思い返すと、あの時から

私の人生のフェーズが新たに

変わったように感じます!





やはり、人には人生を

変える、大きな『出来事』って


必ずあると思います。




私の23年前の事や、昨年の

大型船からの卒業。




もしかすると、

BKは今回の事がそうなのかも

知れませんね…。




まだ、どうなるかは

わかりませんが、前回LINE


グループで送った言葉の通り

自分自身を信じて、後悔の無い


選択が出来る事を祈ります。





ま〜、人生やり直しは

出来ないけど、出直しは


いくらでも出来ると思います。

死なない限りね…。ニヤリニヤリニヤリ





そんな事を思いながら

愚息の23回目の誕生日に


思いを巡らす、Jでした。




皆んな、GW商戦頑張ってね!

コロナにも十分気をつけて

下さい。

チューチューチュー