フワフワ情緒不安定(''Д '') | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

会社のプロジェクト名の付け方がダサいなと思っている 
どうも『銭ゲバBK2021』ですヽ(^o^)丿 
#日本語をローマ字にしてプロジェクト名に 
#そこは英語に略してやろうよ


どうも!
 皆様、ご心配頂いている真っ最中かと思いますので簡単に今の心境をぶっちゃけます。


今は、 
◆踏ん切りをつけるしかないと前向きな自分 
◆ふとした瞬間にどどど~んと落ちる自分

この2つの自分が入れ代わり立ち代わりいます。


もうやるしかないから頑張るしかない! 
そう思ってやる気もありますが(仕事は最低限の時間、力で消化)

ふとした瞬間にものすごい恐怖感が襲ってきます(ToT)/~~~


こんなにも自分って弱かったのねと痛感する今日。


そんな情緒不安定な銭ゲバBKですが
(株価も大幅マイナス、投資も大幅利益減、ビットコインも若干マイナス)

 まずはJに色々と相談のって頂こうと思います。 
#引っ越し後で忙しいのにすみません。


明日の朝、再び、心境をブログアップ致します。


どうぞよろしくお願いいたします。\(^o^)/