感謝♪ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

Jから良い奥さんだなと言われて・・・アワアワなってしまった 
どうも『銭ゲバBK2021』ですヽ(^o^)丿 
#嫁は男前


どうも! 
昨日に引き続き、心境報告です。


昨日は長い時間、Jとほっぱん兄に相談にのって頂きました。
 ほんとうにありがとうございました\(^o^)/

 心は決まっていたのですがやはり
何かあった時に話を聞いてもらえる 
相談にのってもらえる、
そしてくだらないことでも話し合える
仲間が居ることにすごく感謝です♪


さてこれから色々とやること盛りだくさん!
 勉強しないといけないことが多々。


ただ、今までのように会社のことにモヤモヤしながら毎日を過ごすのではなく

 5年後10年後の自分を意識して前向きに頑張っていきます!!
 (完全に自分に言い聞かせています)


先日はオムサとも久々にがっつり話も出来ましたし、
 これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします。


こちらから情報発信出来ることは曜日無視投稿でガンガンアップしていきます⤴