お医者さん | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスです。


iPhoneで3本指タップがあるの知ってました?

インゲスは初めて知ってちょっとビックリしました笑

戻るボタンが出るそうです。


別に病院嫌いとかでは無いんですが、

中々病院に行く機会がなくて、

今回、歯医者と耳鼻科に行ってつくづく思ったのは、

本当にお医者さんって凄いですね。


インゲスは重度の花粉症で、

以前、大分に転勤した時に初めて行った耳鼻科の先生が、

今季見た中で1番酷いねと言うくらい重度です。

市販の飲み薬はきかなくて、

鼻シュッシュで鼻が通る感じです。


そして、何だか歯が染みるなと思って歯医者さんに行ったら、虫歯と知覚過敏?ですねーと言われました。


耳鼻科では飲み薬を、

歯医者さんではおすすめの歯磨き粉を買ったのですが、

どちらも本当に症状がでなくなりました。

凄いです。


何か売上も上がってきました!

週末頑張ります!


インゲス