回収 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです!

 

只今移動期間真っ最中…。

ちょっとイレギュラーな日々になると

自己研鑽の時間が取れなくなるのをなんとかしたい。

このくらいでペースが乱れるのをまだまだだなーと

もっとシンプルに優先順位を決めて

時間設計しないといけないと感じていますー。

 

さてさて先週書いたものを全部回収するかのように

この一週間で色々なことがありました(いい意味で照れ

具体的には書きませんが、最後にこの数年間が報われた気がしました。

自分がどうこうより相手にどれだけのものが残せるかの方が大事なんでしょうね。

久々泣きまくり…(いい意味で照れ

結果を追い求める日々でしたけどその日々そのものが幸せでした~!

良い出会いと良い経験でした。

 

…ということで短くてスミマセン💦

(来週には少し落ち着いてると思います)

 

P-ko