マッドカプセルマーケッツ( *´艸`) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

Jのバトンをつなぎます(´▽`)

 

 

ぼくが25~26の時は、ちょうどJと出会ったとき(´▽`)

 

 

全力でタイトル通りのバンドを聴いてました( *´艸`)

 

 

 

 

 

この2つのアルバムをよく聴いてました( *´艸`)

 

 

初期のマッドより、後期の「デジタルロック」のマッドが好きなんです( ̄▽ ̄)

 

 

って言うか、

 

 

昨日、新松戸でお客様のクレームがあり、その道中でちょっと気持ちが凹んでいたので、

 

 

景気払いになんか聴こう!って思った時に、なぜかこの「マッドカプセルマーケッツ」が出てきたんです( ̄▽ ̄)

 

 

久しぶりに全力で聴いて、テンションを上げて、現場に向かって一段落がついてホットして帰ってきたら、

 

 

Jのブログの内容だったので「今日聴いてた!」って思い、

 

 

若干のシンクロを強引に感じました(笑)

 

 

ブランキーが2000年に解散して、なんか少し無気力になっている時に、

 

 

この「マッドカプセルマーケッツ」に出会って、

 

 

そこから結構な期間ハマってましたね~(´▽`)

 

 

Jほど、意味がある曲やバンドではありませんが、

 

 

これを聴くと、やっぱり25~6歳の頃を何となく思い出して、

 

 

時津の時は、確かにマック人生で一番シャカリキだったなぁと思いだしはします( *´艸`)

 

 

まぁ、今はあの頃の体力任せの働き方は出来ませんので、

#徹夜もしてた(笑)

 

 

今はしっかりと頭を使って働きたいと思っています(´▽`)

 

 

ではP-Koに繋ぎます(´▽`)

 

 

ほっぱん。