しいたけ占い | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです。

 

今日はタイトルのとおりの「占い」ネタ。

 

ほとんど占いは信じない人なんですけど、

基本良いことだけ信じるようにして生きてきています。l

 

占いに振り回されてしまうのはね…。

自分の人生の責任を占いのせいにしてしまう感じになるのは違うと思うのでガーン

 

と言いながら

占い方の中でもある分類のモノはちょっと気になったり。

 

それが今回のコレ↓

 

 

 

しいたけ占いです!!!!

 

占いってよく考えてみると、

いいことと悪いこと?または気を付けることが淡々と描かれている場合が

多いところ、この占いの良いところは、

ポジティブというか勇気づけてくれる言葉で伝えてあるところ。

 

占いの結果は結果として、こういう人の日常を左右する情報を

ポジティブにするのって素敵だなーと

思うわけです。

 

まぁあとはなんだか当たっているような気もする…。

 

みなさんも良ければ自分のところを見てみてくださいませ!

 

ということで今回は雑談のような回のブログでした。

 

来週あたりから気持ちも行動も目まぐるしく変化していくので

嵐の前のなんちゃらってことでお許しくださいませ!

 

P-ko