教えてインゲス先生♪ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

自販機のビールがガシャガシャって激しく出てくるので
もっと優しく出てくれないかなぁと思っている 
どうも、水曜担当『銭ゲバBK2021』ですヽ(^o^)丿 
#誰か開発して♪
 #これってもしかしてビジネスになるかも!? 
#自販機でビール買う人少ないか。。。

私も曜日無視投稿🎶

バンクアカデミーさんの動画かなんかで見たんですけど 
株主優待に力を入れている企業の株は権利確定日に向かって株価は上昇して 
権利落ち日からは株価が下がってくる



という内容を見たのですが 
これ、、、うちの株にも当てはまります?


ちょい前まではうちも高配当株だったと思うのですが 
今は配当も少なくなって市場の評価としてはどうなんだろう???


でも直近でじわりじわりと上がってきているのも事実。
何を根拠に? 
なぜ上がっているのかが理解出来れば他の株の見方にも役立つと思いました。

インゲス先生の個人的な意見でも構いません。

 教えてインゲス先生♪