隠れた名所 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

もう会えないかもしれない人達と
会食もできないので
コロナで卒業旅行を
自粛しないといけない学生の気持ちが
今ちょっとだけわかるP-koですえーん

と言うコトで
急に慌ただしく活動をしています。

テーマ的には、
家族だも観光でもなかなか行きにくいけど
観光スポットみたいなところを狙ってます。

いつか家族で観光しそうな温泉やら
有名な場所は外して回ることにしました。

近場にもこんな癒やしスポットや名所が
あったんだなぁと‥




こんな自然に癒やされて‥



こんな急な坂を登り‥



こんな景色を眺めて‥
いいところだなぁ‥と。

元々山育ちなので山はテンション上がります🏔

ただここで一つ気付いたのが‥
明らかな体力の低下‥

普段とは違う活動なので当たり前ですが
それでも運動不足は否めないガーン

この年でこんな動けないとなると
今後は恐怖でしかありません‥

ということで
今年の目標に体力づくりも加えようかと
思うP-koでした!