2040 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

今、これ読んでます( ̄▽ ̄)

 

 

中田敦彦のyoutube大学で聴いたので

 

 

気になって買ってみました(^^ゞ

 

 

 

 

 

これを聴いた後に、

 

 

本を読むと結構頭にすんなり入ってきますよね( *´艸`)

 

 

お金の勉強もしつつ、

 

 

未来予測もしっかりして、

 

 

BKも書いてましたが、

 

 

Jが言う「もし会社が一年後無くなるなら今どうする?」かを

 

 

ぼくも考えています( ̄▽ ̄)

 

 

なので、

 

 

今年、壁に張った紙に書くお題はその言葉にして、

 

 

その周りにその具体的な行動目標を少しづつ足していってます( ̄▽ ̄)

 

 

話は変わりますが、

 

 

今、eMAXIS slim neoシリーズを積み立てるか迷っていて、

 

 

その中に「ドローン」が入っているので、

 

 

ドローンキングに相談しました( *´艸`)

 

 

そしたら、キングが言ってた事が、

 

 

今日のニュースピックスのニュースにアップされていました(^^ゞ

 

 

流石キング!

 

 

未来の事は、また相談しますね(´▽`)

 

 

ほっぱん。

 

 

P.S

BK、KKはFXを続けてるそうです。

そして「おいが行けるって思ったら教えるね!」って言ってくれましたので、

その時は一緒に習いましょう(^^ゞ

今はまだおススメ出来ないと言ってました。