プチパニック!!! | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

どうしても、楽天モバイルの

申し込みが上手く行かない

Jです!えーんえーんえーん




プランを決めて、

機種も決めて、

電話番号を決めるまでは

行くのだが、そこから先に

上手く進めませ〜ん!
えーんえーんえーん




何度やっても

同じ場所で『次へ進む』

をクリックしても、

動きませ〜ん!
えーんえーんえーん





朝一からずっとやって

しばらくしてやっても

やっぱり、同じ感じ…。
ムキームキームキー




完成にコレのせいで

今日一日のペースが乱れて

しまった!えーんえーんえーん




こんな事でペースが乱れる

ようじぁ、全然ダメなのは

わかっていますが、なんか

今日はリズムに上手く乗れない

感じ…。




なので、今日のブログも

予定変更して、コレで終わりに

します!チューチューチュー



明日は、毎週定例の勉強会

出席のため、3時起き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、コレでも食べて気分を

変えて、早目に寝ます。


大好きなイチゴミルク。
チューチューチュー


最近はコレにも癒されてます。



昨年末から飼っている
メダカ君達…。



今週は、内容0でごめんね〜!

来週は頑張ります!
爆笑爆笑爆笑