終わりの始まり | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koですー。

 

色々考えることが増えてきたなーというこの頃。

大したことではないです。

 

1か月後、3か月後、半年後と

多分目まぐるしく考え方も物事も変化していくんだろうなーと

予想はしているんですが

 

今はちょっとだけこの1か月だけは

今の環境を、今の人付き合いを大事にしていきたいなーと

しみじみ思っています。

 

2月に入り3月に向けて終わりが始まったので

行きたかったところ、やりたかったこと、

伝えたかったこと、知りたかったこと、残したいこと

いろんな「したい」を少しでも消化できるようしたいなーと。

 

この仕事をしていると(してなくてもですが)

もう一生この時間が戻ってくることはないんだろうなーって

ことがありますよねー。

普段から大事にしとけと思うけど

これがなかなか難しい…もちろん大事にしてはいるけど

もっと大事にできたのでは?とも問いかける感じですねー。

 

「1日1日を大切に丁寧に生きようー!」と

教科書のようなノリを地で行こうと思うP-koでした!

 

今日のブログは内容もなく完全に心の中の独り言ですみません(笑)