教えてインゲス先生( *´艸`) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

eMAXIS Neoシリーズが注目されているようですが

#BK、何かで買ってなかったかな??

 

 

どうなんでしょうか?

 

 

9つぐらいあるんですよね?

#自動運転とか宇宙開発とか?

 

 

節約マスク先生が注目しているようなんですが。。。( ̄▽ ̄)

 

 

良ければそれについて教えてください( ̄▽ ̄)

#無茶ぶりすいません(笑)

 

 

で、iDecoですが、

 

 

会社に申請書類を提出したら、

 

 

いきなりつまづきました(笑)

 

 

また一からやり直しです(笑)

#少しづつがんばります!

 

 

つい先日、

 

 

東京にいる幼馴染の友人の家に招待して頂きました。

 

 

なんと東京23区の世田谷区に一軒家を建ててました( ̄▽ ̄)

 

 

もう、ね、すごいですね( ̄▽ ̄)

 

 

羨ましい。。。

 

 

で、楽しいひと時を過ごしたんですが、

 

 

その際に、

 

 

友人がこれを持っていたので、借りました( ̄▽ ̄)

 

 

実家で11巻まで読んでいたので、

 

 

12巻から23巻(最終巻)まで借りました( ̄▽ ̄)

 

 

一気に読みました。

 

 

泣きました。

 

 

本当にいい漫画です(T_T)

 

 

「俺は俺の責務を全うする!ここにいる全員は誰も死なせない!」

 

 

煉獄さんの名言が甦ります( ̄▽ ̄)

 

 

ほっぱん。

 

P.S

ちなみに、鬼滅の刃のストーリーって

「うしおととら」に似てません??