帰郷して初めて知った事 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

こちらでも珍しく

雪が積もり、街は大変な
事になっています…。
チューチューチュー





どうも、50歳を過ぎて
急に寒がりになったJです。




この年末年始は久しぶりに
田舎で過ごした事は報告済み

ですが、その時に初めて
知った事。





なんと、私の姪っ子と
あの格闘家の『武尊』さんが

友達で、しかもめちゃくちゃ
仲良しだった事を知りました!
びっくりびっくりびっくり




と、言うのは大晦日は例年通り
テレビをザッピングしながら見て

居たのですが、楽しみにしていた
RIZINの那須川天心戦を見て居たら

その時にリングサイドにあの
K-1チャンピオンの『武尊』選手の
姿が…。びっくりびっくりびっくり




思わず、武尊×天心戦が本当に
実現するのか!?


と勝手に興奮し、大声を上げて
しまいました。
てへぺろてへぺろてへぺろ






その時、姪っ子が
『あれ、○○じゃん!』
↑(武尊選手の本名)

と言い出し、その後詳しく
話を聞くと、実は姪っ子は

武尊選手の親友と学生の時に
付き合って居た事があり、

何度も一緒に遊びに行った事
もあるとのこと…。




勿論、LINEも交換済みで
たまに連絡もする間柄だとか…。
びっくりびっくりびっくり




『マ、マジか…』
チューチューチュー




こんな身近な所に
有名人の知り合いが居るとは…。





皆さんご存知の超ミーハーな
私は一人テンションが上がって
しまいました!
爆笑爆笑爆笑





是非、今年は
武尊×天心戦を実現して頂きたい
と思います。




勿論、その時は
全力で武尊選手の応援をしますよ〜!




何たって同郷だしね〜。
👍👍👍





と、小ネタでブログの
穴を埋めたJでした。



後は、キングに任せました!
チューチューチュー


頑張れ〜!武尊選手〜!
チョキチョキチョキ