連勤明け | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスです!

長い連勤が明けましたが、
中々それに見合った売上になっていなくて
困った困った。

今週にはいり非常に寒くなっています。
皆さんお体には気をつけて下さい。
インゲスの所も雪は降ってないんですが、
寒いというか、空気が冷たいです。

連勤明けでゴロゴロしてしまったんですが、
ふるさと納税のワンストップ?みたいなのはやっておきました。
最近は口座も国勢調査もネットで簡単でありがたいですよね。
選挙も早くネット投票してほしいです。

そういえば前に書いたかもですが、
BK兄さんが言ってた仮想通貨、
インゲスちょっとした知り合いに一期の時におすすめされたんですよね。
これ言っていいのかわかんないんですが
その時、何と一口6万笑
独身だったし買っておくべきでしたねー。
まぁ未だによく分かってないんですが。

今週末もがんばりますー!

インゲス