別れ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!水曜どうでしょうBKです。



自分自身に深く深く問いていくと
『やりたいことが見つからない』
から前にも後ろにもすすめない。

これが正直なところです。

目の前のことに追われた感は最近はかなり無くなりました。


しかし

先も見えてない。
( ´Д`)y━・~~




◆やりたいことが明確に見えたら動ける
◆今の仕事はある程度自由度が高いので愉しみながら商売は出来ている
◆役職(ポジション)は最近はどうでもよくなった。自分らしい商売が出来なくなるのが1番怖い。
◆会社の5年後10年後は不安だらけ
◆自分の5年後10年後も全く見えてない
というよりは「やりたいことがない」を言い訳にして見ないようにしている感あり
◆家族はある程度幸せに出来ていると思っているがもっと欲を言えばジジババの近くに居させてあげることが出来れば
すべてが幸せかなとつくづく思う(義理の父が80過ぎのかなり高齢ということが大きい)




ブログは「やるからには成果も出したい」
と開始時から思っていましたが
思うだけでアクセス数をあげる努力や商売に繋げる勉強はしてないという情けない現実。


日記みたいになるのであれば一度お休みもありかと思います。

が、メンバーの近況を聞いて元気をもらえてたのも事実。

う〜ん、すべてが矛盾してますが
やっぱり一度お休みして自分自身を見つめ直す時期かと思います。
(お休みしたら寂しい気持ちになると思いますが)



PS子供の成長と共に過ごしてきたこの車ともそろそろお別れ。
{81D7BBDA-56DF-47B4-804B-C52B2BB441C8}



ちょっとだけおセンチ(^^;)