(´Д`) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

申し訳ありません
ぶっ飛んでおりました…

昨日、報告を受けた後、心を落ち着かせる為になぜか風呂掃除…

2年間泥を塗り続け、ほんの少しだけですが、結果をだす事ができました。

本当に、皆様に感謝です。



とにかくがむしゃらに、一緒に走ってくれたスタッフ達へ報告。

感謝とお礼を、しっかりと伝えました。



ただ、二年目になり、様々なほころびが出始め、足元はかなりグラついています。
聞きたくない言葉も、耳に入り疑心暗鬼。いろんなバランスがとれず、そのまま走らせていた代償でしょうか…

勝ち取って 一緒に、素直に、喜べない事が、こんなに切ない事だとは思いませんでした。

しかしながら、自分が選んだ道ですし、踏み潰してでも進むと決めたので、割りきって、ぶっ壊して、利用して進みます。

オムサでした