毎日毎日暑いですね。
本当なら7月・8月はドッグショーはお休みなのですが
今年は暑い中頑張りました。
サモエド エヴァンも暑い中頑張りました。
6月~8月までのドッグショーの様子を・・・
6月23日 兵庫県キングダムドッグクラブ展
ブリード戦 1頭1席 BOB
グループ戦 5頭で GROUP SECOND![]()
6月29日 三重県南勢愛犬クラブ展
ブリードは1頭1席で BOB
グループ戦 3頭 GROUP SECOND![]()
6月30日 伊賀ベストドッグクラブ展
ブリードは1頭1席で BOB
グループ戦 4頭 GROUP SECOND![]()
7月21日 静岡西ショードッグクラブ展
グループ戦では 3席でした。
8月3日 福山中央愛犬クラブ展
グループ戦 3頭で 3席・・・
8月4日 広島県尾道愛犬クラブ展
グループ戦 前日と同じで 3頭
G3で・・・残念
なかなか1席が取れないエヴァン・・・
9月から また 頑張ります!!
その他のTOMのハンドリングの子達の様子は いつもこちらのブログに http://ameblo.jp/rosequartz-dh/
アップしていただいております。





















