洗車の達人登場( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | NewWave blog

NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業25年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)

今日は良いお天気で洗車日和晴れ
さー久々に登場ブレミア洗車『洗車の達人』グラサンチョキ久々に見たらお腹が出てる・・・爆笑
この新型プリウスはガラスコートを施工してあるから専用の洗剤で洗いますビックリマーク
ウオータースポットが出来ないように車体を冷やして流しながら洗いますウインク

白い長靴がお似合いラブラブ
あらあせる達人のおパンティが・・・ガーン

看板犬の殿ちゃまが監視してますよ目

さて吹き上げてメンテナンス開始( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
その前に車内チェックする殿ちゃま口笛
(プリウスオーナー様には許可を頂きましたよ照れ)



あ!もう一人の洗車の達人が・・・ウインク

ガラスコート施工車輌の専用メンテナンスキットです!!
きらきら!!専用シャンプー
きらきら!!専用クリーナー
きらきら!!専用コンディショナー



丁寧に仕上げてますよチュー

またまた看板犬の茶々ちゃまがチェックがてら『遊んで~』音譜

タイヤWAXもしてニコニコ

仕上がりました~チュー
どうです?この艶ピカピカキラキラキラキラキラキラ照れ







洗車の達人も満足な仕上がりグラサンチョキ
もちろんプリウスオーナーも大満足でしたキラキラ
達人愛用の長靴を脱ぎ立ち去って行きましたおねがい
そろそろ長靴を新調してあげないとねてへぺろ

↓↓↓お車の事ならなんでもOKビックリマークポチッとねニコニコ
http://www.e-newwave.jp