ボーカリスト琳佳 「うたの扉Ⅱ」レコ発ライブ | ニューヴィンテージ・レコード

ニューヴィンテージ・レコード

レーベルオーナーの徒然日記

やばい。気づけば2ヶ月もほったらかしでした。

 

レーベルオーナーです。

 

はてさて、国民の義務を無事に終えて、いよいよボーカリスト琳佳ニューアルバム「うたの扉Ⅱ」レコ発ライブが近づいてきました。

 

4月6日(土)カフェ・アクアサイド(愛知県一宮市)です。

 

ジャズボーカルの印象が強い琳佳ですが、実は日本の歌も大好き。特に昭和・平成の名曲たち。

 

っで、昨年にジャズとは違ったアプローチのアルバム「うたの扉Ⅱ」をリリース。

 

誰もが知っている曲からマニアックな曲までを琳佳自身でチョイスした渾身作。

 

しかしながら、こういう作品を披露できるお店ってなかなかないんですよ〜〜。

 

ジャズクラブではNGだし、ロックのライブハウスはちょっと違うし。

 

ところが、しっくりとくる場所が一宮市にあるんですわ。

 

それがカフェ・アクアサイド。

 

店名通り、普段はカフェ営業なんですが、ライブとなると一変。

これまでに多くのプロミュージシャンがライブをおこなってます。

 

何と言っても、オーナーのS水ご夫妻が温かいし懐が深い。

 

飲食代は1000円ぽっきり。

驚くなかれ、この1000円はビールなどのアルコールを含めた飲み放題とお食事代。

それ以上の飲食代は一切かかりません。

 

以前はブッフェスタイルの飲食でしたが、憎っくきコロナ以降はきちんと個別包装された食事(オーナーは軽食とおっしゃってますが、乾き物だけではなくしっかりとした食事です)をご提供いただけます。

 

いまどき1000円では生ビール2杯も飲めませんよ。

それが飲み放題と食事で1000円。

無料駐車場も完備。ただし、お酒を飲まれる方はお車厳禁でお願いします。

 

素晴らしい音楽を聴きながら楽しめるなんで贅沢です。

 

そんなアクアサイドで4月6日(土)に琳佳がレコ発ライブやります。

 

今回はジャズとはひと味違った日本の歌謡曲ライブ。

桑田佳祐や玉置浩二や松任谷由実などの名曲が盛りだくさん。

 

お客様も歌える曲ばかりです。

 

メンバーも一流。

ピアノはアクアサイドでファンも多い片桐一篤、ドラムは特別参加の野村陽三、そしてゲストボーカルにクレイジー 松。

ツインボーカルの曲にはクレイジー 松さんが欠かせません。めちゃ盛り上がります。

 

まだお席はご用意できますので、4月6日(土)はぜひカフェ・アクアサイドへお越しください。

お待ちしております。

 

日時:4月6日(土)

場所:カフェ・アクアサイド

愛知県一宮市柚木颪東流48-6(いちのみやし ゆぎおろし ひがしながれ48-6)

時間:開場18:15  開演19:00

ライブチャージ:2000円

飲食代:1000円

ご予約:0586-77-5006