ジャズシンガー琳佳 一宮ライブ決定! | ニューヴィンテージ・レコード

ニューヴィンテージ・レコード

レーベルオーナーの徒然日記

寒いっす!

 

レーベルオーナーです。

 

はてさて、2月25日にジャズシンガー琳佳の一宮市カフェ・アクアサイドライブが決定しました。

 

今回のライブはちょっと趣向が違います。

今回は昭和の名曲を中心としたセットリストです。

誰もが聞いたことがある日本の歌です。

 

そもそも日本語の歌を歌う機会が多い彼女ですが、一宮市での日本語ライブは初!

 

実は、2021年に日本語の歌を収録したCD「うたの扉」を製作してます。

このCDは一般流通してませんので、知らない人も多いかと思いますが、めちゃいい作品です。

この曲なんて涙もんですよ!

 

2021年に一宮市でCD「Second Smile」のレコ発をやった時に、来場者に無料配布しましたが評判がめちゃいいようです。

 

もしかしたら2月25日のライブでまたまた無料配布するかも。(するかもです)

 

ピアノは片桐一篤。名ピアニストですね。

前回の一宮市ライブで彼のファンになった方もいらっしゃいます。

 

そして何よりもすごいのが、このカフェ・アクアサイドライブはフリードリンク。

アルコール類もフリードリンクです。

ビールはもちろん、焼酎・ウィスキーなどなど、用意してあるアルコール類は全て飲放題!

軽食も付いて飲食代1,000円はあり得ないでしょ!

 

 

そんな、琳佳&片桐一篤のデュオライブにぜひお越しください。

 

場所:カフェ・アクアサイド

住所:愛知県一宮市柚木颪東流48-6

日時:2月25日(土) 開場18:30 開演:19:00

チャージ:2,000円(ライブチャージ)+1,000円(フリードリンク+軽食)※アルコール類もフリーです。

予約:0586-77-5006

 

予約お待ちしております。