9月の締めくくり | ニューヴィンテージ・レコード

ニューヴィンテージ・レコード

レーベルオーナーの徒然日記

今日から10月です。昼間は30℃あります。暑いです。

台風も連発で来るようですね!大きな被害が出ない事を祈っております。


レーベルオーナーです。


どうでもいい事なんですが、9月27日は私の誕生日でした。おっさんです。(涙)

誕生日の夜を自宅で一人で過ごしました。いかがでしょう?



はてさて、昨日は9月締めくくりに相応しく、9月18日に2ndアルバム「Too Shy To Say」をリリースした森谷ワカがNHK第一「夕刊ゴジらじ」に出演させて頂きました。

パーソナリティーの神門さん、石垣さんと和気あいあいに進みました。
ありがとうございました。


私はブースで飴をなめてました。






オチがなくてすいません。

今日は以上です!