Dear Blues &植田ひとみラジオ出演 | ニューヴィンテージ・レコード

ニューヴィンテージ・レコード

レーベルオーナーの徒然日記

昨日は38.4℃を記録した名古屋です。8月も終わろうとしてるのにこの暑さは異常です。とても日本とは思えません。バテバテです。


レーベルオーナーです。


はてさて、昨日は岐阜のFMわっちにお邪魔したDear Bluesと植田ひとみです。



(写真はFMわっちのFBサイトから引用しております)


18:10から10分間くらいの生放送出演の予定でしたが、なんと20分もオーバーし30分間くらいしゃべってました。

パーソナリティーの若杉直美さんとのトークが炸裂したのでしょうか?

「でしょうか?」っといいますのが、実は私は局のスタッフと全く関係のない話しで盛り上がっておりまして、オンエアーを聞いておりません。すいません、、、、。


ふと気づいたら18:40!

えっ??まだいいの????ってな感じでした。ごめんなさい!


プチ番組ジャックみたいになってしまいました。(苦笑)

若杉さん、スラッフの皆さん、ありがとうございました。


さて、Dear Blues&植田ひとみのリリースライブはまだまだ続きます。

8月24日(金) Cots field(犬山市)
9月13日(金) Swing(新栄)
10月5日(土) Salaam(四日市)
10月19日(土) Keyboard(豊田市)
10月24日(木) analog(浜松市)

そして、11月23日にはフランス・リモージュのJazzフェス参加です。


ぜひぜひ遊びに来てください。