おことわりとお願い | アメブロ 【アイスの当たり!】 シェフの色々お手軽グルメ

アメブロ 【アイスの当たり!】 シェフの色々お手軽グルメ

「あっ、これ美味い!」 シェフの ❛ちゃちゃっと❜ おうちゴハン
「いいなぁ、好きだなぁ、綺麗だなぁ」 たまにお出掛けリフレッシュ
主に『食』を通して
 【 プチHAPPY 】 になった出会いと時間を紹介させていただきます

また、4月のデジャヴのような記事を書いています、いえ、デジャヴであってほしいのですが


6月4日、またしても、母が再入院してしまいました


5月末退院し、みるみる具合も良くなっているようで、満を持してヘルパーさんも


2日おきにお願いしておったのですが


本人の性分なのでしょう、少し良くなってくると、 「 リハビリの為にも動かんとあかん 」


などど、勝手な解釈に、張り切りすぎたのでしょう


痛めた反対側の急性腰痛症で、動けなくなり入院となりました


幸い、CT も MRI でも、今回は骨折は見られず、1~2週間の安静、精査ということでした


さすがに、早期の出戻りの母にとって、かなりショックに自分を責めているようで


それ以上に今回は私が …


実は、前回の入院時に、心不全の兆候があるといわれ、内科と連携、治療、そして退院でした


そのこともあり、今回は 「 急変 ( 心肺停止 ) の対応についての同意書 」 を交わすこととなりました


年齢に限らず、手術の際や、内科での高齢者の入院時には全員の方に必要なことなのでしょうが


今までの母に対する自分を振り返ると、さすがにショックでした、少し引きずっておりますが


でも考えても仕方ない事。今は、一日も早く母が回復し、無事に退院できることを願うばかりです



また、しばらくの間、ブログの更新、そして大好きなあなたへのコメントを


お休みさせていただきたいと思います


ペタやいいねなど、私の痕跡が無ければ、実家に帰っていると思ってください


ご存知のように、私はガラケーです、が、記事はちゃんと今回も拝見しておりました


ただ、ガラケーからは 「 いいね 」 が出来ません




必ず、またブログは再開したいと思います


何卒それまで、よろしくお願いします


                                 うえりん