庭園 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちはドキドキ


東京営業部バックオフィスの國枝です。

たびたび・・・登場です。すみません。


急に日本庭園霧が見たくなり、金沢へ行ってきました。

もっと涼しいつもりでしたが、暑い晴れ!!

暑すぎ晴れ晴れ晴れです!


緑の中をお散歩したり、池や噴水をみて涼しい気持ちを味わいました。

氷を片手に・・・






もっとも気に入った場所は



金沢城の中にある「玉泉院丸庭園」です。

まるで、ミニチュアの造りこまれた庭園のように美しく、夢のような場所でした。

日本人に生まれて、よかった!と思える景色でした。