残りの夏も! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

バックオフィスの片岡ですスイカ

久しぶりのブログ更新になります!


私事ですが、
今年4月まで産休・育休をいただき
主婦業に専念していました。


気付けばあっという間に
過ぎてしまった約1年間びっくり


復帰してからもあっという間に
過ぎていく毎日ですが、
仲間や家族に助けられ、
仕事に家事に育児に
いろいろと挑戦させていただいています照れ


そんなあっという間な毎日なので
今年の夏休みは遠出はせず
プールや公園に行ったり
友人家族とBBQをしたりと
ゆっくり過ごしましたルンルン


昔から夏バテ知らずで
むしろ夏は食欲が増す方ですが、
毎日子どもと接するのは
なかなかの体力勝負なので
美味しいものをモリモリ食べて
残りの夏も楽しみたいと思います!!



{1722B826-CA72-487A-B69F-A4895782F6ED}

流れるプールで流されながら寝てしまい
帰るまで寝続けた息子。。
おかげで私は一緒に日陰で
ゆったり過ごせましたニヤリ