梅雨明け | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

事故サービスアドバイザー  西山です。



昨日、九州から東海一斉に梅雨明け宣言となりました。


今日は名古屋で最高気温34.7度を記録しました。


汗かきの私にはつらい季節がやってまいりました。むっ


完全に夏がやってまいりました。晴れ


体調に気を付けて毎日を過ごしてください。


学生のみなさんは「夏休み」に突入して行きます。


夏休みになると、海・山・川などの事故も増加します。


また、自転車と自動車の事故も増加します。車



楽しい「夏」を過ごすために、事故には気をつけて

「夏」を満喫しましょう!!!