ボーリング大会 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんばんは!
真野です(^^)



今日は年に一回の
ボーリング大会でしたボーリングランニング

団体戦・個人戦があり、
女性は30のハンデがもらえるのですが、
30のハンデがなくても
余裕で男性に勝つ女子もいました。笑




私たちのチームは
ストライクやスペアが出せなくなってくると、
「集中、集中!」と声をかけ合いながら
崩れては持ち返しを繰り返し、
見事、チーム戦で優勝することができましたまじかるクラウンお願い



{0F78AA20-A3F8-48EA-8CF2-6AE3FBE9FBC7}




ボーリングの後は、
串カツ田中でたこ焼き食べ放題コースたこ焼タコ



お腹がたこ焼きだらけになりました豚




わたしは
ここの紅生姜の串がお気に入りですニコニコハート
ぜひ行ってみてください(*^-^)b