サプライズ in Hawaii | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

社員旅行でのサプライズ!

{0AFB17DC-98D8-4D53-AFA6-8C5BC0086E02}

ボスから社員一人一人にメッセージが… 
しかも、部屋に入った時は、現地の方が書いたかのかと思い、封筒を開けずにいました。落ち着いた頃、開けてみると、なんと、ボスからのメッセージが書いてあるではありませんか(笑)
その演出にも超感動❗️ そこで、一気にテンションが上がりました~😊

実は、私もサプライズをと思って、真野さんと戸谷さんに、「2日目の夜はムームーを着て食事に行こう。」と、こそこそと計画を立てていたんです😁 
{42196867-3330-4514-AE82-2A7FADDD7978}

実際、あまりサプライズにはなりませんでしたが…😅  でも、人を喜ばせようって考えることは大事ですよね❗️

そんなテンションの中、ニュータスハワイアンカップに参加し、まさかのベスグロ更新⛳️

ここ数ヶ月、130台の絶不調続き……からの、94🎉🎉
{2F41D0D8-848F-48D1-A350-735C49154F9F}

プレイ中も野々山さんの、ののっぴダンスで盛り上がり、本当に楽しいラウンドになりました😊

ハワイの青い空と白い雲、木々の緑、そして何度も目にする虹。久しぶりに、大はしゃぎした藤居でした。

{1F4D1BEA-3FBD-4BAF-B218-E6A2A2E37ADA}