Hawaiiドライブ!! | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

只今、
ハワイ社員旅行中の佐伯です!!

私は、
A班で出発し、
帰国の日が近づいているので、
ハワイ滞在を思い返していますチュー

今回の旅行で、
初めてのハワイの魅力をたくさん知れたのは、
西原さんツアーコンダクターによる、
1日ドライブです照れ

その日の朝は、
朝食を『カフェカイラ』で、
パンケーキとワッフル、オムレツを
たっぷりいただきました。


続いて、
明治39年に鎮座いたしました
『ハワイ出雲大社』で、
良縁を必死にお願いしてきました(笑)


この木なんの木の「日立の樹」がある
『モアナルアガーデン』へ行き、


この後、
『パールハーバー』
『ワイケレ』の「元気寿司」で
ハワイでしか食べれない
アレンジ寿司を食べ、


『アリイビーチ』でカメに会えず、
『ラニアケアビーチ』で、
カメを会えました!!




全米1位に輝いたことがある
『カイルアビーチ』へ行き、
次回は、このビーチで泳ぎだいと、
リベンジHawaiiを思い浮かべ、


最後は、
『Whole Foods Market』で、
その日の夜に行った
「久場’Sキッチン」での
食材買い出しをしました!!

1日のドライブの走行距離は、
わかりませんが、
西原さんのお陰で
楽しいドライブとなりました!!
ありがとうごさいました。

途中の渋滞では、
睡眠病にかかってしまい、
ごめんなさいショボーン