夏ばて | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは


東京支社バックオフィスの國枝です。


この夏は本当に暑くてかなりばてばてしょぼんです。

・・・毎年、同じことを言っている気がしますが、年齢のせいでしょうか・・・


スーパー銭湯温泉行ってきました。


何回か行っている所なのですが、いつも岩盤浴が満員で興味はあったのですが毎回断念してました。

でも、今回はちょっと無理矢理、岩盤浴にも入ってきました~


サウナが息苦しくて苦手なわたしは薬草蒸し風呂がお気に入りです。


身体を暖めてから、薬草蒸し風呂に行き、その後「初」の岩盤浴へ。


少しすると顔や首がじっとりと汗をかき、しばらくして腕を見ると玉の汗・・・すごい!


お恥ずかしい話ですが、こんなに汗をかいたのは何年ぶりか!というくらい汗をかきびっくりしました。


ドクロを出したところで、体重を量ったところたったの100グラムしか減っていませんでした。。。


あの汗あせるはなんだったんでしょうか・・・