お誕生日おめでとう~☆★☆ | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こんにちは! バックオフィスの久野です。



今日はSSチーム(バックオフィスチーム)の末っ子、

トヤちゃんのお誕生日(の前祝)でーーす音譜



ニュータスイベント事業部 カツラガワ敏腕PD主催の

お誕生日パーティー開催~クラッカー

クラッカーを鳴らし、みんなでバースデーソング♪を歌い

お祝しました  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みんなで記念撮影 ('-^*)/
保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



今日の主役ベル

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ



保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

カツラワガ君の心のこもったメッセージ入りドキドキ



カツラワガPDの指示により、ケーキの側面に

チョコにメッセージをかいたものを

はっています。

作成場面は  ↓

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

この写真では伝わりませんが(^_^;)

みんなでわいわい言いながら、盛り上がって

作りましたよ~ニコニコ


保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ
見えないかな、、、(^_^;)

”とやっち 大好き!! by SS” と

書いてます(写真が下手でゴメンなさい)


もう一度!


トヤっち~~

お誕生日 おめでとうケーキ


社員一同より