ディズニー不足である。 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

お疲れ様です。

またまた営業の桂川です。


実は今ふと気づきました。。最近、ディズニーランド行ってない!!!ダウン

というか、旅行も行ってない。。ダウン

基本的に私は毎年ディズニーランドに行くのですが、今年はまだ。。。。


私とディズニーランドとの関係は深いもの??で、私が産まれた1983年にディズニーランドもできました。

なのでかわかりませんが、幼い頃より、毎年連れていってもらい、はや28年。。。。

同い年なので、大好きな場所の一つです。


行かなくても死にはしないのですが、「毎年の繰り返し」なのでなぜか行ってないと落ち着かない。。。。


行こう!!予約だ!!

さて、夏休みは皆さんどこに行かれますか?


ディズニーランド!!と思われた方は是非お供させてくださいねにひひ