自己啓発 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

こ無沙汰です  ハイパーコンサルタントの田中ですグッド!


最近では金融緩和や、米景気が予想を上回るペースで回復するとの期待で


日経平均も9,000円迄回復し兆しが見えてきましたねアップ



そんな中ニュータスも日本一を目指し邁進してますメラメラ  当然日本一をめざすには、かなりハードワークに


なりますが、僕なりに1日30分、意識して心を鎮める時間を作ってますダウン 自分の部屋で頭をカラッポにして


ザワザワとした心を少しずつ鎮静化していくだけです


今までは、忙しくなると心身ともにすり減ってましたが、この習慣を取りいれてから


翌朝には平常心で家を出て行くことが出来るようになりました。


少しリフレッシュしたい時などにも効果的ですニコニコ


心身ともにパワーアップして、日本一目指して頑張りますビックリマーク