ありがとう | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

営業の桂川です。


今日は弊社ニュータスのいい所を一つ!!

それは、、、社内に「ありがとう」が飛び交っている所。


お客様に保険をまかせていただいて「ありがとう」

SSに   申込書を作ってくれて   「ありがとう」

営業に  契約をしてきてくれて    「ありがとう」

今日も「ありがとう」のオンパレードでした。

「ありがとう」、挨拶のある職場は気持ちが良いですね!!

みんなで成長できます右上矢印


あ、そもそも今日この内容を書いたのは、

先日、最近結婚式で会った私と同じ年の営業職の愚痴から。。。

「新しい後輩、まったく礼とか言わないんだよね。。、関係悪くしたくないし何とも言えない。」

私、ご飯を御馳走してもまったくお礼を言わない可哀想な女の子は過去見た事がありますが、

(↑あ、関係悪くしたくないし、そういう時、僕も何も言えてないわ。)

ただ、会社ではほぼ経験無し。。


あぁ~そんな所もあるんや。。と。「周りの環境」と見守る「愛」って重要や

と思いちょっぴり、うちの会社が誇らしくなりました自転車


皆様今日も一緒に戦ってくれて「ありがとう」!!

明日もよろしくお願い致します。