魂に沿った今生を生きる事をサポートする透視リーダー
ベリーローズ🌹咲子です



喜び溢れるエネルギーでいると

どんどん嬉しい事が

湧き上がってきます♪



なのに不思議と
そのことを喜びではなく

楽しくない感情が心の底に
存在していると感じる事があります

そんな時 なぜ 喜びの底に

喜びを受け取らない

エネルギーがあるんでしょうキョロキョロ


それを一つ一つ手放しでいくことが


もっと自由に喜び溢れる今生を

生きるステップなのだと思います


なぜ?わたしはそう思うの?


何に縛られて自由に喜べないの?


そうやって潜在意識にある

今生手放すエネルギーに

気づく事がとても大切です💕


今を楽しむ


ご自身が喜びオーラに包まれていると

周囲の人へもそのエネルギーは

伝わりますおねがい


貴方ご自身がパワースポット


エネルギーワークによる

今ここに意識を置き

地球と宇宙からの

愛のエネルギーチャージし

魂に沿った今生を生き

喜び溢れるエネルギーにしていきましょ