魂に沿った今生を生きる事を
サポートする
透視リーダー
ベリーローズ咲子です



もうそろそろ結婚したいなぁ
と 思っている方がいらしゃる
かと思います

そりゃ 婚活パーティーとか
結婚相談所とか

何か自分がアクションしないと
なにも動かないし
思っているようにならないよ


で そんな事は頭では
分かっています‼️

でも 一歩が出なく
日々同じ思いが
ぐるぐる🌀しているんです

周囲を見ると結婚して
幸せそうやし😓



でも動けないという気持ちには
理由があります


その潜在意識の中に
原因があり

一歩出す事を
ストップさせている
意識が知らず知らず
作用しています


自分の思いが進めない
そこの潜在意識を
透視リーディングで視ていき

今不要なエネルギーを
手放し
本来の魂が望む現実を
生きるエネルギーを
流していきます


過去生から結婚への抵抗や
現世でのトラウヤや
自己肯定感を邪魔していたり

それぞれの方に
前へ進めない原因があります

まぁ結婚を目的しない
こともあるかもしれませんね😊


一つ一つ今手放す必要な
エネルギーを外して

もっとご自身を大切に
今生を楽しんで行きましよ🤗