魂に沿った生き方をサポートする

透視リーダー

ベリーローズ咲子です



今朝もワンコと一緒に

ヒーリングをしました


どこからか甘〜い香りがするので

ぐるっとみてみると


ろうばいが咲いていました





人との関係の中で


ん?と戸惑うというか

心がざわっとするときに


なんかイヤな感じって思うこと

あると思います


腹立つプンプンって言うことでもなく

なんだかなぁと

単純に言葉にすると

嫌だと思う気持ち




その嫌だと思う気持ちに

意味があります



なぜ嫌なのか!


なんて考えるより

嫌だと思う自分の感覚を

最優先したらいいと思います


そしてそんな嫌だと感じる

ネガティブな自分を責めることなくね


もし

なぜなんだ❓と心の奥にある

潜在意識ね

それはなかなかご自身で

ピンと来るのは

難しいんです


見たくないと奥底に置いてある

感情なので


そう言う潜在意識は

透視リーディングで

視させていただいています


手放す順に

手放していきましょ


そして心の奥にある

おもりは少なくし

軽くいきましょウインク


今生を楽しく生きていきましょう♪