どちらへ進むか選ぶか迷った時

当たり外れのように
損得感情やら正しい方とか
周りならどちらを選ぶとか

いろんな思考が巡って
人に意見求めてみたり


人に相談しておいて
でもなぁ😞
なんて思うことありませんか?


それはご自身が選びたいことは
しっかり決めているからです


まぁよく答えは自分の中にある

そう言われていますが


そんな思うようにできない原因

課題のため止まっている事が原因


そんな時
わたしは
エネルギーチャージをし
不要過剰なエネルギーを手放し
ハイアーセルフと会話します

自分の本心へどうしたいの

そうすると別の角度からの発想や情報か目の前に現れるんです

そこへ素直に向かえる自分となっています


エネルギーチャージはご自身をクリアにします


ヒーラー講座でお伝えしています