今年の夏は格別な暑さでしたね☀️


わたしはクーラーが苦手なため


就寝時はクーラーなしの


扇風機だけで熟睡できたのですが


初クーラー有りの就寝でしたー



甲子園に感動する日々が過ぎると


なんとなく朝晩の空気が


秋に近づき涼しくなってきたので


今はクーラー無して熟睡してますニコニコ



朝ワンコの散歩へ行きますが


朝日の上がる時間も遅くなってきましたよ


草の中で虫の声もしていています



こうやって自然はうごいていくんですねぇ



宇宙のエネルギーの中で

生きているわたし達も

動いていきます


今とても苦しくても

悲しくても

必ず今から未来へ流れがあります


ただ 今というより

過去にこだわり

怒りや悲しみの中ばかりでいると

輝く未来への道が

見えなくなってしまいますよウインク


今流れが早くなっています


なので思いもよらず

とどまっていたのに

急に動いてしまいます

それもいい方向へラブ


過去へこだわり続けているのはどうですか


人が変わることを待っていたり

自分がしんどい思いを続けることは

今手放すときですよ〜


水の流れのようにね