薔薇🌹って好きな花です


ヒーラー名にローズって入っていますが


ヒーラーとなる前から好きな花でした


趣味でトールペイントしてた頃


バラばかり描いていいましたね




こんなのとかね


この作品〜もう20年前かもびっくり


そしてヒーリングを習った10年前に


不要なエネルギーを浄化 手放す時に


薔薇🌹を使うことを習いました


なぜ薔薇なの?


薔薇は愛の象徴なので


不要過剰なエネルギーとしても


いいも悪いものない


フラットなエネルギーなんですね



他人のエネルギーが自分のオーラに


入っていたらその他人のエネルギーを


浄化してその方へ戻す



自分の今手放すエネルギーは


浄化し感謝して手放す時


その時も薔薇の愛のエネルギーで


浄化します



この薔薇のエネルギーを使って


自分自身を守ることもできます


そして大切な人も守ることができます



一家に一人のヒーラー講座で


お伝えしています


また一つ蕾が膨らみましたラブ