4月にベランダのプランターに植えたバラ


だんだん虫が発生してどんどん枯れてきたので薬をまいたりしたんだけど

全く元気にならなかったんです


あぁこれは精霊達総動員でお願いしよ


土と風と水の精霊達

この花にエネルギーを

たっぷり与えて

そしてみんな見守ってあげてね

バラさん会おうね

元気になってね


と話しかけていたら

どんどん鮮やかな葉が生まれ

秋まで花は咲かないのかなと

思っていましたが

蕾までつけてくれました


この暑い日々を精霊達に守られて

今朝は開き始めました


他に3つも蕾がついています


花達の成長は楽しみ🌹


 台地の愛のエネルギー

 宇宙の純粋な

  愛のエネルギー

 精霊達4大エレメントの

  エネルギー

これらエネルギーを使い

ヒーリングし

ハイアーセルフと繋がって

「スピリチュアルライフ」

一家に一人のヒーラー講座

でお伝えしています


自分の力があるとか

ないとか

そんなことは関係ありませんよ


楽しい日々を過ごしましょ