マジックノート《Belife》の受講生Mさんから
感想を頂きました。


1.Belief受講の動機

マジックノートのセッションを受けてみて、自分で自分の思い込みをどんどん外して行くことが出来たらいいな♪と思ったので。


2.受講中の感想

一連の流れを覚え慣れるまで、言葉の言い回しに頭が混乱しましたが、咲子さんの穏やかでゆったりとした対応にとても安心感があり、分からない所を何度も丁寧に教えて頂いたので、焦ることなく、エネルギーを感じながら、一つずつ思い込みを外していく事が出来るようになりました。

最終日には、練習のためにお二人が来て下さったので、他の方がどのような言葉がけをしているのか?どのようなやり方をしているのか?なども見ることが出来て、とても参考になりました。

ヒロさんには、体験談を交えながらのアドバイスをいただいたり、ミキさんとも色々なお話もシェア出来て、とても充実した楽しい演習でした。少人数でのグループワークはやっぱりいいですね!

3.受講後の感想

Beliefは慣れると、自分自身にも、そして家族の悩み事も、どんどん外すことが出来てとても便利なツールですね。
自分自身の中から答えが出せて、思い込みを外せるので、違和感がなくスッキリしました。
この便利なツールを使いこなせる様に、今後も練習していきます♪


$透視リーダー   ベリーローズ咲子
助っ人みきさん
ヒロさん