先日はありがとうございました。

透視リーディングに興味がありましたので、色々なお話も

伺く事が出来て、とても充実した時間した。


これまでの友人関係の中で、何度も繰り返し湧き上がってくる

不快感、嫌悪感が

どこからきていたのか?

相手とのやり取りのなかで、どんな言葉、態度、状況で引き起こされるのか?

自分は何に反応しているのか?


薄々、自分でも何となく分かっていたのですが、ずっとモヤモヤしていました。


それが今回、咲子さんのリーディングではっきりし、気づき

「なるほど!」と、腑に落ちたという感じです。


マジックノートで、思い込みや不愉快な感情、不要なこだわりを外して頂いて

モヤモヤがすーっと消えていき気にならなくなってきました。

今は本当にスッキリ、さっぱりしています。


リーディングもスピリチュアルに傾倒したものではなく、わたし自身の

本当の気持ち、魂からのメッセージなのですね。


「ちゃんとやらなきゃ」

「ちゃんと頑張らなきゃ」

「きちんとしなくちゃ」

と、潔癖、完璧グセから


ダメな自分

出来ない自分

みっともない自分

ドロドロした部分のある自分を認め、受け入れ


「そんな自分でもいいんだ~♪

「そんなこともあるよね~」

と、気楽にいえるくらい、心をゆるめようと思います。


沢山の気づきをありがとうございました。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


こちらこそありがとうございました。


気づきがあり、素晴らしいと思います。


とてもまじめな方ですので、この後「透視リーディング ベーシック」


でのセルフヒーリングについても毎日取り組まれ、


ご自身と向き合っていらっしゃいます。


ヒーラーとして、歩まれることを楽しみにしています。