マジックノートDNAの感想

今まで、過去生を視てもらっても、全てが女性で、男性だった過去生が出たのは今回が初めてでした。

戦国時代の武将だったという過去生を聞いて、その武将が上の命令に背いた結果、仲間に裏切り者として、身体の左下半身を斬られ殺された事を聞き、不思議と納得出来ました。

何故なら、今の自分にもその気性が宿っていると感じたからです。
いかに上司の命令と言えども、正しくないと思えた事には従えないという、その信念にシンパシーを感じ、誇らしいとさえ感じました。

そして、仲間に斬り殺され、無念のうちに死んでいった武将を自ら抱きしめて、慰める姿が思い浮かびました。

おそらくその事で、過去生での悔しい気持ちは、癒されたのではないでしょうか…

今生で痛めてしまった腰や股関節は、すぐには治りませんが、痛みを感じる度に手を当てて武将に思いを馳せ、慰めるようにしています。

日々の生活にエネルギーを与えてくれるセッションでした。

Y,Y


感想ありがとうございました。

この数年前より股関節を痛め、原因を知りたいという事で受けて頂きました。

ちょっと驚くような過去生を聞いても腑に落ちた感覚があったようで、

過去生の自分を愛おしく感じるとおっしゃっていました。


私たちは、何百回と生まれかわっていると言われています。

一生懸命生きてきた過去生。その時代、その時の常識。
その中でどう感じ、また心に決めてきた事が、今生のご自身に色々な影響が
あります。


透視リーディングで過去生を視て、その時の感情を癒し、決めた契約や制限を手放すマジックノートDNA。

これこそ最強のヒーリングだと思います。



お申込、問い合わせはこちらへこちら🈁