エンジェルレインドロップ

アロマテラピー自体受けたことがなかったのですが、

レインドロップのおはなしをお聞きし

受けてみたい!!でも……スッポンポン?

と、聞くと「大丈夫デスよ。見ませんから🙈ショーツは履いていますし」と言われたので

恥ずかしながらも昨日受けてきました。☺

アロマオイルの香の中、心地よいマッサージを受け

夢の中なのかよくわからないリラックスした状態でした。

約2時間があっという間に過ぎ

ほぅ~とけだるい感じの中で着替えていると

目の前にある姿見の自分を

2度もガン見してしまいました。

えぇ😱体のラインが違う‼ナニコレめっちゃ綺麗。

目もパッチリしてるぅ👀
(私個人の感想です)

むくみが取れた状態なんだそうです。

施術についての詳しい説明はこちらです。

一般的なレインドロップに、エンジェルのプロテクトや

10種類のヒーリングも加わった、アロマテラピーなんです。

終了後はチャクラやオーラの状態を教えて頂けるし、

エンジェルに今私自身が向かって行く方向への

サポートをお願いしてくれて

至れり尽くせりのヒーリングでした。

ブラボー よっしー💃
ぜひぜひ体験して見て下さい!

エネルギーワークをする方に特にお勧めします。